白山乃愛の両親は清野菜名似の美男美女⁉職業や家族構成を調査!

白山乃愛 清野菜名

2022年11月6日に「東宝シンデレラ」のグランプリに選ばれた白山乃愛(しらやまのあ)ちゃん。

現在10歳の小学4年生で、「最年少シンデレラ」となったことも話題になりました。

受賞時には「お母さんやお父さんがいなかったら私は生まれていなかったし、産んでくれてありがとう」と、ご両親へ感謝のコメントをしていました。

今回は、
白山乃愛ちゃんのご両親は一体どんな方なのか。

・顔写真はある?
・職業は?
・きょうだいはいるの?

など、気になるご両親の情報、家族構成についても調べてみました。

目次

白山乃愛ちゃんの両親は、清野菜名似の美男美女⁉

白山乃愛ちゃんのお母さんとお父さんですが、残念ながら顔写真等は公開されてはいませんでした。

関係者によると「グランプリはほぼ満場一致で決まった」という白山乃愛ちゃん。

乃愛ちゃんを見た世間の声を見てみると、「清野菜名」さんに似ている!という声を多く見つけました。

https://twitter.com/ak___106/status/1649257076915580928?s=20

白山乃愛ちゃんと清野菜名さんは似てる?

さっそく比べてみたいと思います。

白山乃愛 清野菜名

確かに笑った顔と、鼻などの顔パーツも似ています。

つまり、大きくなった乃愛ちゃんはこんな感じ?

清野菜名
スポーツ報知より

今後こんな姿も見られるのでしょうか…

清野菜名

今後の成長も楽しみですね。

成長途中の10歳ですが、関係者は「美しい顔のパーツは成長しても変わらない」と話していたとのことです。

すでに出来上がった顔立ちの、キレイで可愛らしい白山乃愛ちゃんですが、10歳ということで当然、大人になるにつれ顔つきは少なからず変わってくると思われます。

今後何十年先の顔の変化は誰にも分かりませんが、唯一参考にできるのが、ご両親のお顔ではないでしょうか。

おそらくご両親のどちらか、もしくはお2人ともが清野菜名さんに似た美男美女であるのではないかと思われます。

白山乃愛ちゃんの両親の職業は?

残念ながら、白山乃愛ちゃんのご両親の職業は分かりませんでした。

しかし、白山乃愛ちゃんはバレエ教室に通っており、「東宝シンデレラ」のオーディションなどにも行くにも乃愛ちゃんに付き添ってというのは、なかなか仕事が多忙だと難しいと思われます。

バレエ

もしかしたら、お父さんかお母さんのどちらかは比較的時間にゆとりのある方なのかもしれません。

ちなみに白山乃愛ちゃんはクラシックバレエ歴5年ということで、埼玉県さいたま市にある「KEIKO BALLET STUDIO」に通っています。

「KEIKO BALLET STUDIO」は、少人数で丁寧な指導を行うクラシックバレエ教室で、入会金は5,000円。

乃愛ちゃんが通う児童科Bは、月謝が5000円です。

のぇ

月謝はそんなに高くないですね。

バレエはレオタードや、シューズも必要なので、3万円ほどかかるかと思いますが、

それ以外に発表会等で7万近くかかったりするそうです。

富裕層でなければ払えないとまでは言えませんが、それなりに余裕のある家庭でないと習い続けるのは無理かなと思います。

白山乃愛ちゃんの家族構成、きょうだいはいる?

家族

白山乃愛ちゃんにお兄さん、お姉さん、弟や妹がいるかどうかは、残念ながら分かりませんでした。

家族への一言ということで、お父さんとお母さんへのコメントのみだったということで、もしかしたら一人っ子なのかもしれませんが、今後のインタビュー等に答えてくれる中で明らかになってくるかもしれませんね。

分かり次第こちらに追記していきたいと思います。

まとめ

今回は、2022年11月6日に「東宝シンデレラ」グランプリに輝いた白山乃愛ちゃんのご両親と家族構成について見てきました。

ご両親の顔写真はありませんでしたが、白山乃愛ちゃんの顔を見る限り、美男美女であることが予想されます。

乃愛ちゃんが清野菜名さんに似ていることから、清野菜名さん似の美男美女夫婦なのかもしれません。

乃愛ちゃんにきょうだいが居るかは、現時点では分かりませんが、今後インタビュー等でエピソードを語ってくれ日が来るかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次