【画像・動画あり】白山乃愛が可愛すぎ!バレエ、モデル経験ありの小学4年シンデレラの素顔

白山乃愛 東宝シンデレラ グランプリ

初代シンデレラに沢口靖子、4代目に野波麻帆、5代目に長澤まさみ、7代目に上白石萌歌、8代目に福本莉子が輝き、いままで多くの有名女優を輩出してきた『東宝シンデレラ』オーディションが、6年ぶりに都内で開催されました。

2022年11月6日に行われた「東宝シンデレラ」グランプリ発表会で、9代目のシンデレラとなったのは、
白山乃愛(しらやまのあ)ちゃんでした。

なんと10歳での、最年少受賞となっています。

すでに可愛いと話題になっている、白山乃愛(しらやまのあ)ちゃん。

一体どんな子なのか気になる!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は

・白山乃愛ちゃんの可愛さをご紹介
【動画・画像あり】
・バレエやモデルの経験があるってホント?
・白山乃愛ちゃんのプロフィール

について見ていきたいと思います。

目次

白山乃愛ちゃんの可愛さとは【動画・画像あり】

ここでは、9代目東宝シンデレラグランプリ白山乃愛ちゃんの可愛さを大きく3つに分けて、ご紹介していきたいと思います。

10歳にして完成された見た目が可愛い

白山乃愛ちゃんの可愛さの1つは、なんといってもその見た目の可愛さがあるかと思います。

10歳とは思えない整った顔立ちと、時折見せる子供っぽいあどけなさが可愛すぎますね!

体が小さいので全体で見るとかわいらしい印象ですが、顔のアップだけ見たらもうすでに完成された大人の風格すら感じさせられます。

将来有望な子が出てきた!という心持ちです。

あどけなさの残る発言が可愛い

グランプリの発表が行われた2022年11月6日、大きなマントとティアラを身に着けた白山乃愛ちゃんですが、司会者から「トロフィーの感触はいかがですか?」と聞かれると、「感触ってなんですか?」と聞き返し、会場を和ませました。

改めて「身につけた感じは?」と質問を変えられると「なんかキレイです」と笑顔で話していた白山乃愛ちゃん。

グランプリに輝いたとはいえ、まだまだ10歳で小学4年生の女の子です。

これからたくさんのお仕事等もこなしていくかとは思いますが、子どもらしい姿も失うこと無く、活躍していってほしいなと思います。

しゃべり方が可愛い

こちらは2022年11月6日のめざましテレビに出演した際の動画です。

https://twitter.com/riko11250725/status/1589404739510599680?s=20&t=RYSfggpR7w5Jl8kkvRlZPQ

「東宝シンデレラグランプリの白山乃愛です!
10歳です!憧れの俳優さんは長澤まさみさんです!」と、10歳で幼さの残る白山乃愛さんですが、しっかりと芯のある声で、それがまた可愛いです♡

あまりの可愛さにスタジオにいたスタッフさんもキャスター陣もメロメロだったそう…

朝から可愛さに幸せな気持ちになったという人もたくさんいました。

https://twitter.com/L_uluR/status/1589407902858870786?s=20&t=RYSfggpR7w5Jl8kkvRlZPQ

これからテレビ等で見る機会が増えていくのが、とても楽しみですね。

白山乃愛ちゃんはバレエ・キッズモデルの経験者?

今回「東宝シンデレラグランプリ」に輝いた白山乃愛ちゃんですが、クラシックバレエを5年間習っています。

バレエ教室は埼玉県さいたま市にある 「Keiko Ballet Studio」で、どうやら2020年にはバレエ用品チャコットのキッズモデルも務めていたということが、そのバレエ教室のブログ内で紹介されていました。

白山乃愛 モデル

こちらは2019年12月4日のブログに掲載されていた写真です。

当時、白山乃愛ちゃんは8歳ですが、この時からすでに可愛いですね。

白山乃愛ちゃんのプロフィール

白山乃愛 グランプリ

白山乃愛ちゃんのプロフィールをまとめました。

▷生年月日:2012年7月12日
▷星座:かに座
▷身長:130cm
▷出身地:埼玉県
▷憧れの女優:長澤まさみ
理由:演技もすべてが大好きなんだそう
▷特技:一輪車、習字、縄跳び、クラシックバレエ(歴5年)

ということでした。

長澤まさみさんとの共演がいつか叶う日が来るのでしょうか。

今後の活躍に期待が高まります。

まとめ

2022年11月6日に「東宝シンデレラグランプリ」に輝いた、白山乃愛ちゃんについて見てきました。

今回のグランプリ決定は、オーディションの関係者も「満場一致の選出だった」と話しています。

白山乃愛ちゃんの可愛さに、納得の選出です。

今後、姿を見る機会もどんどん増えること間違いなしの白山乃愛ちゃん、今後の活動や活躍に注目が集まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次