金指一世の熱愛彼女がひとみ:2929姐さんで炎上した理由7選!二股疑惑の真相も調査!

金指一世

2023年8月12日、ジャニーズJr.内男性アイドルグループ・美 少年のメンバーである金指一世(かなさしいっせい)さんと思われるベッド写真がSNS上で流出しました。

金指一世

瞬く間にその熱愛彼女が「ひとみ」さんというキャバ嬢で、ジャニーズファンの間でも有名な「2929姐さん」だということが特定炎上、拡散され話題になっています。

金指一世以外にも彼氏がいたのでは?ということで、その二股写真にも注目。

流出した画像や音声動画、二股写真についても調べてみました。

目次

金指一世の熱愛彼女がキャバ嬢瞳で2929姐さんだと言われ炎上した理由7選!

「美少年」の金指一世さんの熱愛彼女が、キャバ嬢の瞳(ひとみ)さんであると話題になっています。

ひとみさんが金指一世さんと交際していると言われ、炎上している理由はこちら⇩

①瞳の裏垢で温泉旅行の写真が拡散
②LINEのやりとりが流出
③ベッド写真、寝顔が拡散
④もらったプレゼントを見せびらかし
⑤ライブで探すのも、ファンサービスも彼女のため⁉
⑥新曲を公開前に彼女に聞かせてた⁉
⑦金指一世の担当を辞める宣言
⑧欲しいものは手に入れないと気が済まない発言
⑨マナー違反の高額転売チケット

一つずつ見てみましょう。

金指一世炎上理由①瞳の裏垢で温泉旅行の写真を拡散

こちらが瞳さんと、金指一世さんが温泉旅行に行ったとされる画像です。

金指一世

お2人とも温泉の浴衣姿…

ちなみにこちらは鬼怒川温泉あさやホテルのものであるということが特定されています。

金指一世

金指一世炎上理由②LINEのやりとりが流出

こちらが流出した2つのLINEのやりとりです。

温泉旅行LINE

金指一世

これは流出した温泉旅行に行く前に予定を立てていた時のものでしょうか…

一緒にお風呂に入る…という部分だけなく、

金指一世さんが大好きと言っていたハンバーグというワードも話題になっていました。

喧嘩したLINE

喧嘩できるのも怒られるのも
なんでもうれしいなんでもだいすき
なんでもしあわせ
すっといちばんのみかただよ

これには、「ずっといちばんのみかた」な人はこんな匂わせ拡散なんてしない…など

多くのコメントが寄せられていました。

金指一世炎上理由③ベッド写真、寝顔が拡散

今回の流出で、特に衝撃だったのが、金指一世さんのこちらのベッド画像、寝顔写真です。

金指一世

残念なことに拡散されたのは、この1枚だけでなく、複数枚拡散されています。

金指一世
金指一世
金指一世

ベッド写真というのは、性的な行為も匂わせることになるので、衝撃度が高いですね。

金指一世炎上理由④もらったプレゼントを見せびらかし、裏垢にとどめておけず

金指一世

裏垢と言われるアカウントにこちらが投稿され、インスタグラムにも、⇩このように投稿がありました。

金指一世

もし昔からずっと大好きで推していた金指一世さんに、「俺だと思ってちゃんと持っててよ」なんて言われたら、どこに行くにも持っていくし、裏垢だけでなくいろんなところで見せびらかしたくなるかもしれませんね〜

こういった匂わせが多いのも、炎上する要因となった印象です。

金指一世炎上理由⑤ライブで探すのも、ファンサービスも彼女のため⁉

ひ:でも第1ひとみのこと見てた?
い:うん、見てた
い:最後戻ってくるでしょ、だって俺
ひ:最後戻ってくる
い:めっちゃ、めっちゃ振るだけ振っといて、結局最後の方見るのそっちだから
ひ:最後見るのひとみでしょ?
い:すごくね、それ、プロじゃね?
ひ:すごいよ
ひ:あたしあれすごい嬉しかった
い:しかも結構下手(しもて)だけど上手(かみて)にこうさぁ…
頭のぞきだし…

これにはファンサービスをしていた金指一世くんは、この彼女のことを探して、この彼女に対してやっていたのか…

この内容は結構衝撃ですね、ファンの方のことをなんだと思ってるんだろう…

自分もファンなわけで、他のファンの方々がどう思うのかとか考えられなかったのかなぁ…と個人的には思いました。

金指一世くんのファンサービスは自分のためのものなんだよとアピールしたかったのでしょうか…

これは炎上してしまいますよね。

金指一世炎上理由⑥新曲を公開前に彼女に聞かせてた⁉

さらに、この音声は、新曲を聞かせてもらった時に録ったものだということなのですが、

その新曲をこの彼女にいつ聞かせたのか…

新曲の発表前だったのか、発表後だったのか…その時期にも注目が集まっています。

https://twitter.com/k4Q33uiNpa86531/status/1690051350426710017?s=20

公開前の新曲を一般人の彼女に聞かせたとなれば、コレはまた新たな問題を呼びそうです…

他の拡散されていた投稿にも、「いつもすぐ見つけてたよ」などの文や、

金指一世

色々言われてたけど、自分だけは本人のことを一番良く分かってる、自分は特別…というような、言葉が多いのが、炎上を促進しているような印象です。

金指一世炎上理由⑦担当を辞める宣言

ずっと金指一世くんを推していた、金指担だったひとみさんが、その担当を辞めるという発言をしていました。

「金指担にはもう戻ってこないですか?」
「金指くんをポイしないでください」

などのフォロワーさんのコメントに対して

金指一世

そう言ってもらえて嬉しいです♡
いちばんかっこいいのも好きなのも
一世なのは変わらないです
でももう昔みたいにでかい団扇ふったり
舞台も絶対最前 ライブも全ステ
みたいなおたくはしないかな

こんなに大好きで応援したいなって思えたのは一世がはじめてなので
誰かに降りるとかはないし
これからも見守ってたいです
彼が今後どんな選択をしようとずっと応援します

と語っていたんだそう…

https://twitter.com/ryou06307805/status/1690117914991759361?s=20

このコメントに対して、金指担を辞めたのは、彼と付き合うことになったからではないかと推測が飛び交っています。

金指一世炎上理由⑧欲しいものは手に入れないと気が済まない発言

ひとみさんのインスタのアカウントにあった、以前のコメントにも注目が集まっています。

それがこちらの投稿⇩

金指一世

欲しいものはどんな手を使ってでも全て手に入れないと気が済まないタイプです。

これには、「金指一世も手に入れたってことか」など、この発言に対しても多くのコメントが寄せられました。

金指一世炎上理由⑨マナー違反の高額転売チケット

ひとみさんは、金指一世さんの熱狂的なファンとして有名でした。

様々なところで問題になっているライブ等チケットの高額転売ですが、

2929姐さんは、金指一世さんが出演する舞台等を最前列を見るために、7500円のチケットを100万円以上で購入し、見に行っていたとも言われています。

実際に2929姐さんとのチケット転売の詳細をSNSに投稿している人も…

「言い値で買い取ります」という投稿や、

「最高額150」の文字が…

これは150万で購入したということでしょうか…だとすると本当にすごいですね。

物欲の心理が強い人に共通する点は、周囲の人よりもよいものを持ちたいと思う見栄っ張りの性格だと言われています。

なので、周囲にアピールしやすいものを選びがち。

今回拡散された様々な画像の投稿も、そのような心理が働いたのかもしれませんね。

金指一世の熱愛彼女:瞳の二股疑惑の真相も調査!

金指一世さんとの画像や音声を拡散し、話題になっている瞳(ひとみ)さんこと2929姐さんですが、なんと他の彼氏との画像も以前投稿されていたということで、二股疑惑が浮上しています。

その画像がこちら⇩

https://twitter.com/muuu_bi/status/1690181880233213952?s=20

ひとみさんには少し前に、金指くんとは違う男性がいたんだそう…

金指一世

元ホストというのも本当は分かりませんが、瞳さんに彼氏がいたというコメントが多くありました。

2022年にはイルミネーションデートをしていたという情報も。

金指一世

二股をかけていたというのは本当なのか…この男性とはどうなったのか…金指くんと付き合うことになったから、別れたということなのか…

詳細は分かりません。

まとめ

今回の金指一世くんの画像流出は、かなりの衝撃だったようで、多くの画像だけでなく、音声や、お相手の女性の姿が見えれば見えるほど、炎上してしまうといういう事態に…

週刊誌にキャッチされるならまだしも、彼女がSNSに拡散してしまうというのが大きな衝撃を呼びました。

これには失望し、ファンを辞め、別の担当になる方が続出。

メルカリでは、金指一世くんのグッズが多く出品され、担当を降りるというファンが続出。

今後の金指一世くんの活動等にどんな影響があるのか、気になりますね…

それにしてもジャニーズ、彼女がSNSで匂わせしていたということで炎上してしまうのは、あるあるなのでしょうか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次