金指一世の熱愛彼女:瞳は元ストーカー⁉職業や年齢、年収、整形疑惑についても調べてみた!

金指一世

2023年8月12日、ジャニーズJr.内男性アイドルグループ・美 少年のメンバーである金指一世(かなさしいっせい)さんと思われるベッド写真がSNS上で流出。

金指一世さんの熱愛がSNSで発覚し、炎上する事態になりました。

お相手の方は瞳「ひとみ」さんで、2929姐さんというあだ名を持つ方だそうで、一体どんな方なのか、職業や年齢、年収についても調べてみました。

目次

金指一世の熱愛彼女:瞳(ひとみ)は2929姐さんで元ストーカー⁉

こちらが、2023年8月12日に金指一世さんのベッド画像などを流出した熱愛彼女と言われている「ひとみ」さんです。

金指一世
のぇ

とってもキレイな方ですね。

ひとみさんは、金指一世さんを推している熱心なファン「2929姐さん」として有名でした。

なぜ「2929姐さん」なのかという点ですが、金指一世くんの誕生日が2月9日だから、「2929」と呼ばれているそうですよ。

インスタのアカウント名_2tomi9_に入っていますね。

金指一世さんの熱愛彼女について調べてみると、「元ストーカー」というワードが出てきます。

おそらくこの炎上騒動のきっかけとなった、ベッド画像や、音声動画などがSNSに流出した際のツイート文が

「金指一世 元ストーカー2929と繋がり発覚!」というものだったので、

2929姐さん=ひとみさん=元ストーカー

ということになったのだと思います。

元ストーカーということですが、相手に脅迫電話やメールを送ったり、つきまとったり、待ち伏せしたり…という迷惑行為をしたという内容は見つかりませんでした。

2929姐さんは、舞台は絶対最前列、ライブは全ステージに行くということで、通常7500のチケットを高額(100万とか)で手に入れて、それを実現させていたということもあり、

それが普通のファンとは違う熱狂ぶりに見えたことが、ストーカーと言われていた理由なのかもしれません。

ちなみに金指一世さんの全ライブを観に行き、舞台も最前列のチケットを確保していたという、ひとみさんですが、

少し前に金指担を辞めたそう。

インスタグラムにも金指担を辞めるという投稿がありました。

金指一世

担当を辞めたというのも、金指一世さんと付き合うようになったからではないかとも言われています。

金指一世の熱愛彼女:瞳(ひとみ)の職業は?

金指一世の熱愛彼女ひとみさんの職業は一体何なのでしょうか?

ひとみさんは、東京六本木にある「JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)」というキャバクラのキャバ嬢さんだということでした。

調べてみると、お店のインスタグラムに載っていましたよ。

金指一世

アイドルの全てのライブを観に行くというのは、通常できないことかと思います。

しかしそのチケットを高額で購入するなどしていた、ひとみさん。

キャバ嬢さんなら可能かもしれませんね。

金指一世の熱愛彼女:瞳(ひとみ)の年収は?

お金

金指一世さんを推すのに、かなりの金額を使っていたと見られるひとみさん。

実際どのくらいの年収なんでしょうか…

ひとみさんが年収を公開しているわけではないので、はっきりとは分かりませんが、

キャバクラ嬢の平均年収はおおよそ、50万〜1500万円以上と言われています。

(参照元URL:https://hapiee.com/hostess-bar)

のぇ

かなり開きがありますね…

キャバ嬢さんの時給は3000〜6000円くらい。

週6勤務でレギュラーとして働く方もいれば、副業として週1回勤務という方もいて、働く頻度も様々です。

またインセンティブが付くので、人によって給料・年収は大きく違い、同じキャバ嬢さんでも月によって給料は異なるそう。

平均が出しにくいので、なんとも言えませんが、ひとみさんは指名NO1だったという噂も…

噂が本当かは分かりませんが、もしかすると、ひとみさんは年収1000万以上を稼ぐキャバ嬢なのかもしれませんね。

金指一世の熱愛彼女:瞳(ひとみ)の年齢は?整形疑惑も

金指一世さんの熱愛彼女が話題になると、ひとみさんが一体何歳なのか、年齢について気になったという方は多かったようです。

https://twitter.com/NP_is_rokaku/status/1690156309591801856?s=20

確かに、金指一世さんは、2004年2月9日生まれで、現在19歳。

ひとみさんはそれより年上。

かなり歳が離れているような気もします。

ひとみさんの年齢は公開されていないので、分かりませんでした。

調べてみるとキャバ嬢さんの平均年齢は、だいたい18歳から30歳前後なんだとか。

写真を見る限り、20代半ば〜後半というところでしょうか?

っと思っていたら、ひとみさんには整形しているという噂もあるんだとか…

っとなると、30代という可能性もありそう…?

年齢、気になりますね。

金指一世さんとは何歳差になるんでしょうか…

まとめ

今回は2023年8月12日に拡散された金指一世さんの熱愛彼女ひとみさんは一体どんな方なのか⁉ということで、

職業や年収、年齢や整形疑惑について調べてみました。

六本木にあるキャバ嬢さんということですが、詳しい年収や、年齢については分かりませんでした。

とはいえ、金指一世さんの出演するライブや舞台のチケットを全て集め、高額で転売されたチケットを買うというのは、

かなり収入が大きくないと継続できないことを考えると、1000万近く稼いでいる可能性もありそうです。

一般人の方ということもあり、情報が少ない印象ですが、分かり次第詳細追記しますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次