大沢たかおは整形してる⁉顔が変わったのはいつからで若い頃との変化がスゴイ!

大沢たかお

大沢たかおさんは、1968年3月11日生まれ、現在55歳のコアインターナショナルに所属する俳優さんです。(2023年8月時点)

元々モデルとして活躍していましたが、俳優業に転身し、55歳とは思えない若々しい姿の大沢たかおさんですが、

大沢たかお キングダム 王騎
2023年7月30日放送の「おしゃれクリップ」より

若い頃に比べると顔が変わったということで、若い頃の大沢たかおさんの画像を比較!

顔が変わったというのはいつからで、整形疑惑や、どこが変わったのか、その変化についても調べてみました。

目次

大沢たかおは整形してる⁉顔が変わったのはいつからで若い頃との変化がスゴイ!

2023年7月30日放送の「おしゃれクリップ」に出演した大沢たかおさん。

その放送中、「大沢たかおさんこんな顔だったっけ?」「顔違くない?」など、大沢たかおさんの顔が変わったのではないかというコメントがSNSで多く見られました。

https://twitter.com/suisai_a/status/1685640676455940096?s=20

なんと大沢たかおさんで検索すると、「大沢たかお 整形」という検索結果が出てきます。

大沢たかお

大沢さんの顔が変わったと噂されているのは、整形をしているからなのでしょうか?

大沢たかおさんのお顔のどこに、みなさんが変化や違和感を感じたのか調べてみました。

コメントをよく見てみると、「目が変わった」と感じた方が多かったようです。

大沢たかおの目が変わったのはいつから?若い頃の画像と比較してみた

大沢たかおさんが芸能界デビューを果たしたのは19歳の時。モデルとしてデビューし、活躍されていました。

その当時の画像がこちら⇩

大沢たかお

大沢たかおさんの目が変わったと言われ始めたのは、一体いつからなのでしょうか…

調べてみると、2021年8月1日放送の「日曜日の初耳学」に出演した際、二重になってる⁉と話題になっていました。

大沢たかお

確かによく見ると左目が二重になっているように見えます。

大沢たかおの整形疑惑はウソ?ホント?

「目元が変わった」と話題になった大沢たかおさん…ということは二重手術をした?ということでしょうか。

そこで19歳でモデルデビューした時の写真と、55歳の写真を比べてみました。

大沢たかお

確かに、目の大きさが違うような気もしますが、二重手術をしたというような感じはないかと思われます。

25年も年月があればこのくらいの変化はあって当然のものなのではないでしょうか…

日曜日の初耳学以外にも、二重っぽくなっている画像がないか調べてみました。

それが「沈黙の艦隊」の舞台挨拶の時の大沢たかおさんです。

小沢たかお

確かに二重幅が大きくなっているような感じがしますね。

しかし、これ以外に二重になっている写真は見つけられず、2023年の大沢さんの画像を見てみると、やはりぱっちり二重になっているという感じではないので、たまたまそんな目になっていたのかな…と思われます。

大沢たかお キングダム 王騎
2023年7月30日放送の「おしゃれクリップ」より

日によって片目だけ二重になったり、目の状態が変化することってあるあるですよね…

大沢さんといえば、一見一重にも見えますが、奥二重で切れ長な目が特徴的。

確かにモデル時代に比べて二重の幅が変わってきているようには見えます。

しかしこれは整形ではなく、加齢のせいでは?という方も多くいました。

加齢によって二重になる原因は

目元周辺の筋肉の衰え
皮下脂肪の減少
肌のハリや保水力の低下

なんだとか。

他にもスマートフォン等の見すぎや、メイクや洗顔による摩擦、花粉症やアトピー性皮膚炎によって二重になることがあるそうですよ。

また大沢さんは役作りによって増量や減量を繰り返している俳優さんです。

2019年には「キングダム」の王騎将軍役のために肉体改造を行い、20kgの増量をしました。

そのような筋トレによって若返ったような印象を受けたり、

増量や減量が身体の負荷となり、顔が変わったという印象を生み出しているのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次