橋本環奈と中川大志の馴れ初めは?吉沢亮がキューピッド

橋本環奈 中川大志

2022年10月24日橋本環奈さん中川大志さんのお泊りデートが報道され、話題になっています。

今回は熱愛報道のあった橋本環奈さんと中川大志さんの出会いや馴れ初めについて、見ていきたいと思います。

目次

橋本環奈と中川大志の馴れ初めは⁉

2022年10月24日、「女性自身」橋本環奈さん(23歳)と中川大志さん(24歳)の熱愛がスクープされました。

同世代のお2人の出会いは何だったのでしょうか。

橋本環奈さんと中川大志さんは、2014年に「水球ヤンキース」というドラマで共演しています。

橋本さんにとっては、初めての全国放送のドラマで、中川大志さんは水球部の部員役、橋本環奈さんはその推しのアイドル役ということもあり、当時、役柄上2人のからみはほとんどなかったようです。

そんな中、2022年6月に撮影が始まった12月公開の映画「ブラックナイトパレード」の現場で、橋本さんと中川さんは再会

ブラックナイトパレード

お2人は夏の終りまで続いた、この映画のロケの間に仲を深めていったようです。

恋のキューピッドは吉沢亮

12月23日公開の映画「ブラックナイトパレード」の撮影現場で再会したことが、交際に繋がったと言われている橋本環奈さんと中川大志さんですが、

お2人の仲が深まるのに、吉沢亮さんの存在が大きかったようです。

ブラックナイトパレードの撮影現場の座長は、橋本さんとも中川さんとも何度も共演し、気心の知れていた吉沢亮さん(28)でした。

吉沢さんがムードメーカーとなり、いい作品を作ろうと切磋琢磨していくうちに、橋本さんと中川さんは、自然と惹かれていったようです。

吉沢亮さんの作った撮影現場の雰囲気や、共演者同士の関係性が、お2人の仲を深める後押しになったのかも知れませんね。

橋本環奈と中川大志の結婚はいつ?

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛報道を受けて、美男美女のビックカップルの結婚をのぞむ声が多くありました。

お2人の結婚はいつになるのでしょうか…

橋本環奈の結婚相手占い

現在23歳の橋本環奈さんは、本当に仕事熱心で、アイドル時代には「彼氏は三十路になってから」と語り、上京してから3年間は女性マネージャーと同居をしていました。

2021年8月25日に放送された「突然占ってもいいですか?」では、占い師の方から結婚について

「31歳まで入っていない」
「32歳は結婚の可能性あり」
「O型は選ばないほうがいい」

と言われていました。

橋本環奈さん自身も「(結婚)したいですけどね、できない気がする」と、結婚願望を明かしていましたが、お仕事が多忙を極めていることもありますし、6月の撮影で再会し、お付き合いを始めたのだとすると、結婚は本当に30代に入った頃になるかもしれませんね。

ちなみに「O型は選ばないほうがいい」とのことでしたが、中川大志さんはB型

もしかしたら、中川大志さんが橋本環奈さんの運命のお相手なのかもしれません。

まとめ

今回熱愛報道のあった橋本環奈さんと中川大志さんの馴れ初めは、2022年12月23日公開の映画「ブラックナイトパレード」の撮影で6月に再会したことでした。

お2人の仲が深まるのに座長である吉沢亮さんというキューピッドの存在もあったとか、なかったとか。

23歳の橋本環奈さんと24歳の中川大志さんの結婚は、まだ付き合いはじめて間もないことから、近々ということはないかと思いますが、今後結婚報道もあるかもしれません。

美男美女のビックカップル、今後のお2人の活躍も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次