稲垣啓太選手と新井貴子の馴れ初めが明らかに!笑わない男は妻を溺愛、家では笑顔に溢れていた

稲垣啓太 新井貴子 馴れ初め

2022年1月に結婚を発表した
ラグビー選手日本代表の稲垣啓太選手(32)と、妻でモデルの新井貴子さん(31)が、2022年10月24日(月)放送の「突然占ってもいいですか?」で夫婦でのTV初共演を果たしました。

今まで馴れ初めや出会いについて明かされてはいませんでしたが、お2人の出会い初めて会った時のお互いの印象などについても語られ、話題になっています。

今回は、

・稲垣啓太と新井貴子の馴れ初め、出会い
・稲垣啓太は妻の新井貴子を溺愛している⁉
・笑わない男と呼ばれる稲垣啓太の本性

など

稲垣啓太&新井貴子夫婦についてまとめました。

目次

稲垣啓太と新井貴子の馴れ初めは?

稲垣啓太さんと新井貴子さんの熱愛報道が出たのは、2020年6月。その頃には同棲を始めており、2022年1月に結婚したことが発表されました。

当時も語られることのなかったお2人の馴れ初めですが、お2人とも、お互いに見た瞬間、会った瞬間から運命を感じていたようです。

新井さんはニューヨークに住んでいた頃、「テレビをつけたら、ちょうどワールドカップをやっていて。彼が初めてトライをした試合だったんですけど…」

「その時、(稲垣さんが)初めに言った言葉が試合のことよりも、台風で被害に遭われている方たちへの言葉で、素晴らしいなと尊敬の目で(見た)。この人に興味があると直感した」と、初めて稲垣さんをテレビで見た時から気になっていたことを明かしました。

初めて会った時には、「この人と結婚するんだ」と直感的に感じたそうです。

稲垣さんも初めて会った時から新井さんのことを「超タイプ」と感じ、初対面にも関わらず、4時間ぶっ通しでずっと話し合えるくらいだったと言います。

のぇ

稲垣さんといえば「笑わない男」無口でぶっきらぼうなイメージがあったけど、めっちゃ喋るんだね

稲垣さんは「熱く語る星」の持ち主だそうで、妻の新井さんもたまに「ちょっともう静かにして」と思うくらい語りが止まらなくなるという一面も持っているようです。

稲垣啓太は新井貴子を溺愛している⁉

稲垣啓太 新井貴子

占いによると、稲垣さんは「入り込む力」がすごく、好きって思ったら真っ直ぐ。

一途で浮気の心配は120%ないと言われ、妻の新井さんにとても甘く、めちゃくちゃ尽くすタイプであるとのことです。

占い師の星ひとみさんに、「新井さんが傘を忘れたって言ったら飛んでくるみたいな…」と当てられると、

新井さんは自身が仕事先に遅れそうという時に、普通ならタクシー使えば?となるかと思うが、そうではなく、「車で送ろうか?」と言ってくれるのだと明かし、「ちょっとしたことでも助けてくれるどんなに疲れてても手を差し伸べてくれる」と、いつも稲垣さんが尽くしてくれていることに、感謝を述べていました。

のぇ

稲垣さんの日々の言動全てに、新井さんへの愛が詰まっているようですね♡

稲垣さんは新井さんに何があっても自分の身に変えてでも守り抜くと思っているとのことで、それを星ひとみさんに言われると「恥ずかしいですね…」とはにかむ場面もありました。

また稲垣さんのパワーを上げるには、新井さんの太ももの内側の柔らかいところを触るといいとのことで、稲垣さんはすぐ「パワーいただきますね」と笑顔で新井さんの太ももに触れる場面も。

これにはスタジオのみちょぱも「家でやってよ!」と半ギレ状態でした。笑

ちなみに稲垣さんがトレーニング等に行くとき以外は、ずっと一緒に過ごしているとのことで、ラブラブの2ショットもたくさん公開されていましたよ♡

笑わない男と呼ばれる稲垣啓太の本性

「笑わない男」で有名な稲垣さんですが、実際、家では笑顔いっぱい。新井さんよりも笑顔の多い日常を送っているそうです。

番組内では、稲垣さんが笑顔をこらえきれないシーンも。新井さんと共演したことで、普段の稲垣さんが自然と溢れ出たのかもしれませんね。

必死に笑うのを堪えているような場面もありましたが、「我慢しないでもう笑っちゃえばいいのに!」とみちょぱにツッコミを入れられていました。

他にも星ひとみさんの占いで当てられた、稲垣さんの星から意外な私生活やこだわりについても明かされました。

芸術の星

稲垣啓太 新井貴子 自宅

稲垣さんは芸術の星を持ち、芸術性があるとのことで、実際に自宅にはたくさんの絵が飾られディフューザーなどで色んなところに匂いをおいていました。

月の絵が一番パワーが上がると言われた稲垣さんは、自分が唯一出会った瞬間「これは買う」と思った絵が、月の下にトラが描かれた絵だったということも明かし、月と紫のトラの絵を自宅に飾っている様子が公開されていました。

音楽好き、スピーカーにこだわりがある

音楽が好きで試合の前にも曲を聴くという稲垣さんですが、スピーカーにとてもこだわりがあるそうで、各部屋に別のスピーカーを置いているんだとか。

また移動中や練習中など、それぞれ聞くタイミングでイヤホンも色々分けているとのことで、そのこだわりの強さがうかがえます。

忘れっぽい

大学時代にラグビー部の主将も務め、しっかりとしているイメージの稲垣さんですが、かなり忘れっぽく、この間も自身の携帯を持ちながらどこだっけ?と探していたようです。

のぇ

意外とうっかりさんなんですね

お腹が弱い星

こんな星あるのか…と思いましたが、稲垣さんは本当にお腹が弱いタイプであるらしく、新井さんは「私がトイレの掃除をした後によく…ね」と不満をこぼしていました。笑

料理上手

稲垣啓太 手料理

ラグビー選手とモデルとして、お2人ともお忙しいですが、新井さんの仕事が遅い日は稲垣さんがご飯を作って待っていることも多いらしく、その料理もいつも美味しいのだと新井さんは絶賛していました。

料理上手な一面もあるようです。

TVerでの見逃し配信はある?

稲垣啓太選手と新井貴子さんが初共演した2022年10月24日放送の「突然占ってもいいですか?」はTVerで見逃し配信されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡
▶▷見逃し配信はこちらから▶▷

まとめ

今まで明かされていなかった稲垣啓太選手と新井貴子さんの馴れ初めや出会いですが、お互いに会った瞬間ビビッときたようで、新井さんは「この人と結婚するんだ」と直感的に感じていたそうです。

2022年10月24日に放送された「突然占ってもいいですか?」は、稲垣さんと新井さんの結婚生活が垣間見ることのできた貴重な放送回でした。

近々、夫婦で何か賞を受賞すると、星ひとみさんに言われていたので、もしかしたら本当に受賞されて、その際にもまた夫婦の素敵なエピソードが語られるかもしれないですね。

今後のお2人の活躍も楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次