氷川きよし|FNS歌謡祭衣装の胸がヤバい!豊胸?ホルモン?胸の膨らみはいつからか調べてみた【画像動画あり】

氷川きよし FNS歌謡祭衣装2022 胸 豊胸 ホルモン

2022年末までで活動休止することを発表されている氷川きよしさん。

2022年12月7日(水)のFNS歌謡祭に出演され、その時の衣装と胸の膨らみに注目が集まりました。

氷川きよし 2022年 FNS歌謡祭

今回は氷川きよしさんが2022年12月7日(水)にFNS歌謡祭に出演された時の衣装と、その胸の膨らみはいつからなのか、過去の写真と比較、調べてみました。

氷川きよしさんといえば、2019年12月にジェンダーレスをカミングアウトし、kiinaとして活動されていることで有名です。

目次

氷川きよしのFNS歌謡祭衣装の胸が、ヤバい!

2022年12月7日放送の「FNS歌謡祭」でアニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を披露した氷川きよしさん。

話題になった衣装がこちらです。

氷川きよし FNS歌謡祭 2022
FNS歌謡祭公式Twitterより

赤いジャケットに、黒い襟とネクタイのついたシースルー風のシャツ。

タイトなパンツに、透明感のある高いヒールという衣装で、足もとても綺麗な印象です。

のぇ

めっちゃくちゃ美人!

ただ多くの人が気になったのは、氷川さんの「胸の膨らみ」でした。

デビュー当時は「演歌界のプリンス」と呼ばれ、王子様のような衣装が多かった氷川さんですが、

2019年にジェンダーレスをカミングアウトし、現在はkiinaとしても活動しています。
※氷川さんのカミングアウトの経緯やkiinaの名前の由来はこちらから⇩

今回のFNSに歌謡祭での衣装を見て「胸が出てきてない?」と、多くの人が氷川きよしさんの姿に変化を感じたようです。

写真だと、膨らみがあるように見えるだけでは?と思われるかもしれませんが、間奏で氷川さんが両腕を交差させるような仕草をした時、その膨らみがよく分かりました。

2022年12月7日放送のFNS歌謡祭、氷川きよしさん出演シーン動画がこちらです⇩

両腕を交差させた際に寄せているようにも、心なしか揺れているようにも見えます。

氷川きよしさんに胸の膨らみが現れたというのは事実のようです。

氷川きよしの膨らみはいつから?

今回2022年12月7日放送の「FNS歌謡祭」で注目された、氷川きよしさんの衣装と胸の膨らみですが、これはいつ頃からの変化なのでしょうか…

氷川さんがジェンダーレスをカミングアウトしたのは2019年12月、その後の氷川きよしさんの姿を追って比較してみましたが、2020年から徐々に…という印象でした。

カミングアウト前の氷川きよし画像

こちらはカミングアウト前の2019年12月頃の写真です。

氷川きよし 2019年 インスタ

カミングアウト前は「演歌界のプリンス」として、王子様のような衣装も多く、カッコいい印象の多かった氷川さん。

胸の膨らみはあまり感じられません。

2020年の氷川きよし画像

こちらは2020年4月24日に氷川きよしさんが自身のInstagramに投稿した写真です。

氷川きよし 2020

大きく胸元が開いた衣装の氷川さん。

女性的というよりは胸筋があるというような印象です。

氷川さんは普段から筋トレで鍛えているということもあり、その影響で膨らんだように見えるというのはあるかもしれません。

少し日が経った、2020年8月26日にも胸元の大きく開いた服装での投稿がありました。

氷川きよし Instagram

やはり2022年の「FNS歌謡祭」の時のように大きいという印象はありません。

2021年の氷川きよし画像

こちらが2021年1月1日に投稿された写真です。

氷川きよし インスタ

胸元が開いているのに加え、膨らみが増しているような気がしますが、これは衣装の裁縫による具合でそのように見えるだけでしょうか…

氷川きよし インスタ

同年5月24日にも同じ衣装をきたということで投稿があったんですが、よく見ると谷間ができているような気もします。

同年8月25日にもプライベートでの私服姿を公開していました。

氷川きよし インスタ

ネックレスをしていることで、少し胸の膨らみが分かりますね。

とはいえ2022年のFNS歌謡祭の際に見られた、揺れるほどではないような気がします。

2022年の氷川きよし画像

こちらは氷川きよしさんのInstagramに投稿されていた10月の写真です。

氷川きよし インスタ
氷川きよし インスタ

どちらも10月のものなんですが、やはり少しだけ胸の膨らみがあるように見えます。

2019年のカミングアウト以降、2020年頃から胸の膨らみは確認できた、という結果になりました。

氷川きよしの胸が膨らんだ理由は豊胸手術?ホルモン注射?

胸の膨らみが注目され、話題になった氷川きよしさんですが、なぜ膨らんでいるように感じるのでしょうか。

ネット上では、氷川さんの「FNS歌謡祭」での胸の膨らみをめぐり、豊胸手術をしているのではないか、ホルモン注射を打っているのではないかと、多くの声があがりました。

しかし、ジェンダーレスを公表している氷川さんは、自身が自然体でいることを目的としており、ショーや公演、コンサートなどもあり多忙の中、活動休止前にホルモン注射や豊胸手術をされることは、あまり考えられません。

また、歌番組などに出演をする際には氷川さんは胸を強調した服を着用することが多く、普段から筋トレされている様子も公開されています。

大胸筋などのトレーニングで鍛えたのにプラスし、胸にパッドを入れるなどしている可能性があると言えるでしょう。

久しぶりに氷川さんの姿を見た視聴者はびっくりしたとは思いますが、氷川さんにとって胸のパッドは衣装の一部に過ぎないのかもしれません。

氷川きよし|FNS衣装の胸がヤバい!豊胸?ホルモン?胸の膨らみはいつからか調べてみたまとめ

2022年12月7日に放送された「FNS歌謡祭」に出演した氷川きよしさんですが、その際の衣装と胸の膨らみに多くの注目が集まりました。

2019年にジェンダーレスを明かしてから、2020年〜現在にかけて胸の膨らみが現れたのは事実ですが、今回のFNS歌謡祭歌謡祭の時のような変化はありませんでした。

今回の変化が手術によるものなのか、ホルモン治療によるものなのか、衣装の一部としてパッドが使用されていたからなのかは分かりませんでした。

しかし、時が経つにつれ美しさを増し、自分らしい姿で「ありのまま」を表現する氷川きよしさんの姿は、とても輝いて見えます。

20年自身に違和感を感じながらもファンのために、演歌界のプリンスとして走っていた氷川さん。

自分のやりたいことを、自分の思うままに、残りの活動も無事に終え、ゆっくり休んでほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次