ダマされた大賞のピエロ姿が怖すぎてヤバい!デヴィ夫人のコスプレ13選まとめ

デヴィ夫人 コスプレ

2022年12月11日(日)放送の「ダマされた大賞」に出演したデヴィ夫人。

後輩芸人を驚かそうということで、デヴィ夫人のコスプレした姿が放送されましたが、そのコスプレが怖すぎると話題になりました。

今回はダマされた大賞で放送された、デヴィ夫人のコスプレ姿に加え、いままで夫人がされてきたコスプレ姿をまとめました。

目次

ダマされた大賞|デヴィ夫人のピエロコスプレが怖すぎる!

2022年12月10日(日)に「ダマされた大賞」に出演したデヴィ夫人、番組内でのピエロのコスプレが怖すぎてヤバいと話題になりました。

デヴィ夫人コスプレ:ピエロ

最も怖いと反響のあったピエロの画像がこちらです。

デヴィ夫人 ピエロ
のぇ

これは怖すぎる…

これを見ていた人の反応はというと…

ホラー映画「IT」よりも怖い、ペニーワイズに似ているとの声も…。

https://twitter.com/Kurorera_00/status/1600733842801065984?s=20&t=vKfKHqob4idubTTwwk32ug
デヴィ夫人 ピエロ
⚠デヴィ夫人です⚠

確かに似ています…。

我が家の子たちも「怖い〜」とテレビから離れて別部屋へ避難してました…。

またこのデヴィ夫人ピエロの餌食になったのは、お笑い芸人ぺこぱのシューペイさんだったんですが、以前、共演したことがあったのに「誰?」と忘れられていましたw

TVの画面越しでも怖く感じたので、実際に暗闇のなか近づいてきた「デヴィ夫人ピエロ」の恐ろしさは、かなりのものだったのではないかと思われます。

デヴィ夫人のコスプレ13選まとめ

デヴィ夫人コスプレ:おばあちゃん

こちらは2022年12月11日放送の「ダマされた大賞」でのおばあちゃんのコスプレです。

デヴィ夫人 コスプレ おばあちゃん

イメージしていたのほほんとしたおばあちゃん姿とは少し違った印象のデヴィ夫人。

ナレーションでも「隠しきれない邪悪さ」と言われていました。

デヴィ夫人コスプレ:アリゲーターガー

こちらはデヴィ夫人のアリゲーターガーのコスプレです。

デヴィ夫人 コスプレ

ちなみにこちらが本物のアリゲーターガーです。

アリゲーターガー
Alligator gar −Wikipediaより

アリゲーターガーのコスプレも2022年12月11日放送の「ダマされた大賞」の時のものなんですが、

デヴィ夫人は、このコスプレでワイヤーで吊るされ、爆破をさせて、お笑い芸人「トム・ブラウン」のお2人を驚かせるというものでした。

デヴィ夫人 アリゲーターガー

吊るされながら爆破の熱風も浴びるデヴィ夫人。

82歳(2022年12月時点)とは思えないほどのパワフルさです…。

デヴィ夫人コスプレ:トムとジェリーのトム

こちらは「トムとジェリー」のトムの着ぐるみのコスプレです。

デヴィ夫人 トムとジェリー

これは2019年に銀座松屋で行われた「トムとジェリー展」でのイベントに出演した時のもの。

着ぐるみ姿の夫人も可愛いですね。

デヴィ夫人コスプレ:マレフィセント

こちらはデヴィ夫人の「マレフィセント」のコスプレです。

デヴィ夫人 コスプレ マレフィセント

メイクに2時間かかっているとのことで、マレフィセントならぬ、「デヴィフィセント」という名称をつけ、とても気に入られている様子です。

マレフィセント

映画「マレフィセント」、本家のマレフィセントにも負けてないクオリティと美しさ。

マレフィセント デヴィ夫人 コスプレ

よっぽどハマってしまったのか、今年の10月16日のInstagramでもデヴィ夫人が自身で開催しているハロウィンパーティの際に「デヴィフィセント」のコスプレした様子が投稿されていました。

デヴィ夫人コスプレ:キャッツ

デヴィ夫人の「キャッツ」コスプレがこちらです。

デヴィ夫人 コスプレ キャッツ

このキャッツの格好で「デヴィ夫人!初めての!キャッツメイクで激辛料理当て!」にチャレンジしたということで、

2020年1月10日にデヴィ夫人のInstagramに投稿されていました。

こちらのメイクも気に入ったということなのでしょうか、この日はこのキャッツメイクのまま帰宅されたそうで、そのまま自宅で新年会をご友人とされたそうです…w

デヴィ夫人コスプレ:ポテト丸

こちらが2020年3月29日にデヴィ夫人が自身のInstagramに投稿されていた「ポテト丸」のコスプレです。

デヴィ夫人 コスプレ ポテト丸

これは「おやつカンパニー」から発売された「ポテト丸」の宣伝のために行われたコスプレで、当時ドン・キホーテにPOPが飾られていたと語られています。

夫人のポテトの被りもの姿、なんだかシュールですね。

デヴィ夫人コスプレ:アリアナ・グランデ

こちらがデヴィ夫人の「アリアナ・グランデ」のコスプレ姿です。

デヴィ夫人 コスプレ アリアナ・グランデ

Instagramでは動画もあって、結構大掛かりなコスプレなんですが、特にどの番組でというようなコメントはなく、プライベートでのコスプレなのかなという印象です。

しかしデヴィ夫人「誰だか知らないけど変身してみた」とのこと…。

このコスプレをするに至った経緯はよく分かりませんが、すごいクオリティですね。

動画の再生も300,356回(2022年12月時点)と多くの人が見ているようでした。

デヴィ夫人コスプレ:マリリンモンロー

こちらがデヴィ夫人の「マリリンモンロー」のコスプレです。

デヴィ夫人 マリリンモンロー コスプレ

こちらも特に番組というわけではなく、プライベートでのコスプレという感じでした。

本当にお綺麗ですね。
とても似ていますし、似合っています。

デヴィ夫人コスプレ:フワちゃん

こちらは2020年の「ダマされた大賞」に出演された時にしていたデヴィ夫人の「フワちゃん」コスプレです。

デヴィ夫人 フワちゃん コスプレ

番組内では「デヴィちゃん」と呼ばれていました。

フワちゃんのようなカラフルな衣装もなかなか素敵ですね。

かなり体型が出る衣装ですが、80歳とは思えないプロポーションです。

デヴィ夫人コスプレ:モニカ・ベルッチ

こちらは2020年8月25日にデヴィ夫人のInstagramに投稿されていた「モニカ・ベルッチ」のコスプレです。

デヴィ夫人 コスプレ 

え、映画かなにか?と思われるほどのクオリティ…

こちらも特に番組名等を明かされていなかったんですが、デヴィ夫人はテレビ番組の企画だけでなく、プライベートでも様々なコスプレを楽しんでいるようですね。

デヴィ夫人コスプレ:東京ガールズコレクションでのコスプレ

特にキャラクターというわけではありませんが、2021年の東京ガールズコレクションにアンバサダーとして登場された時の姿も結構印象的だったのでご紹介します。

その時のコスプレがこちら。

デヴィ夫人 コスプレ 東京ガールズコレクション

白い髪に、体型がくっきりと出た赤と白の衣装。

しかも履いている赤いハイヒールは15cmというので驚きです。

デヴィ夫人 コスプレ 東京ガールズコレクション

この時デヴィ夫人は81歳。

15cmヒールを履きながら、颯爽とランウェイに現れる81歳の女性をデヴィ夫人意外で見たことがあるでしょうか…

デヴィ夫人コスプレ:デビルマン

こちらは2021年7月15日に投稿された、デビルマンのお披露目会の時の夫人のコスプレ姿です。

デヴィ夫人 コスプレ デビルマン

マレフィセントといい、ちょっとダークなキャラクターのコスプレが多いような気がしますが、とても似合っています。

こちらのデビルマンのコスプレもお気に入りだったんでしょうか…

2021年に行われたデヴィ夫人主催のハロウィンパーティーでは、このデビルマンの仮装で参加したことが自身のInstagramに投稿されていました。

デヴィ夫人コスプレ:アダムスファミリーのモーティシア

2022年のデヴィ夫人主催のハロウィンパーティでは、アダムスファミリーのモーリティシアのコスプレで参加したそうです。

デヴィ夫人 コスプレ アダムスファミリー

毎年行われている夫人主催のハロウィンパーティですが、毎回夫人も周りの方もクオリティがすごいですね…

ダマされた大賞のピエロ姿が怖すぎてヤバい!デヴィ夫人のコスプレ13選まとめ

2022年12月11日に放送された「ダマされた大賞」で出演したデヴィ夫人。

夫人がコスプレをして若手芸人を驚かせるというものでしたが、ピエロのコスプレ姿は、視聴者の多くの人が怖すぎると話題になりました。

私生活でも、番組やイベント、多くのコスプレ姿を披露しているデヴィ夫人ですが82歳とは思えない、プロポーションとパワフルさを見せていました。

来年2023年2月6日には83歳を迎えられるデヴィ夫人ですが、これからも変わらず元気で美しい姿を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次