「ホ・レッ!」のゆういちろうお兄さんが長髪・黒ひげイケメンと話題!画像、新曲、評判まとめ

おかあさんといっしょ

2022年10月3日に放送されたおかあさんといっしょ」では10月の月歌「ホ・レッ」が始まりました。

ゆういちろうお兄さん長髪、黒ひげ姿で登場。

普段の雰囲気と異なる、ゆういちろうお兄さんの姿に、見ていた人は朝からビックリ!
私も衝撃を受けました…

今回は2022年10月の月歌「ホ・レッ!」ゆういちろうお兄さんの姿や評判についてまとめました。

目次

ゆういちろうお兄さんの長髪・黒ひげ姿って?【画像】

今回話題になった
ゆういちろうお兄さんの姿がこちら⇩

私も初めて見た時、一瞬誰か分かりませんでした。

え、かっこよくない⁉

シルエットはかせで口ひげは見慣れていたはずなのに…なんだこのイケメンは!

長髪・黒ひげ姿のゆういちろうお兄さんの評判、ネットの声

ゆういちろうお兄さん「かっこいい!」

私のように「かっこいい!」という感想の方が多かったです。他にも…

見慣れないダンディなゆういちろうお兄さんを受け入れられないという方も。

あと多かった声がコレ⇩

9月の月歌「けけちゃま」が終わってしまったことによる衝撃と喪失感がすごいです…

子どもたちにも大人気な「けけちゃま」
9月は毎日ファンターネが終わると「けけちゃま」の流れだったので、変わったことに驚いたお子さんは多かったかもしれませんね。

ゆういちろうお兄さんの長髪・黒ひげ姿は、いつ見られる?

「おかあさんといっしょ」の放送時間は、

月曜から金曜
7:45〜8:09 18:00〜18:24
土曜
7:45〜8:0917:00〜17:24

2022年4月から「おかあさんといっしょ」平日の放送時間が18時になったことは話題になりましたね。

正直私は、2022年3月までの以前の16:20〜16:44という放送時間に慣れてしまっていたので、
最近は朝の放送のみで、夕方の放送は見ていませんでした。

放送時間の変更で「最近見ていなかった」という声も多かったのですが、

今回のゆういちろうお兄さんの姿に衝撃を受けて、「久しぶりに見たい!」という声もありました。

ゆういちろうお兄さんって何人いるの?

今回のゆういちろうお兄さんの長髪・黒ひげ姿を見て、私もすごく共感したのがこのコメント。

ゆういちろうお兄さんは、「おかあさんといっしょ」で、いつも色々な格好をしています。

10月3日の放送日だけでも、4タイプの違った雰囲気のゆういちろうお兄さんが見られたと話題になりました。

https://twitter.com/e_tere_love/status/1576866378031644672?s=20&t=msdRKgWN0hn4aRmwL9o9wQ

スタジオで歌をうたう、ゆういちろうお兄さんも、曲によって異なる衣装も、コーナーでの装いも、たくさんの姿を見せてくれていますよね。

https://twitter.com/w6zg9/status/1576746816975929344?s=20&t=msdRKgWN0hn4aRmwL9o9wQ

同じ人には思えない!という格好も結構あります。

ちなみに私の1番のお気に入りは
「なぁにくん」のコーナーで出てきたエプロン女装姿のゆういちろうお兄さんです⇩

これも結構衝撃的ですね…

でもとっても似合っています。

まとめ:10月の新曲「ホ・レッ!」のゆういちろうお兄さんはイケメンだった

10月の月歌「ホ・レッ!」で登場した

長髪・黒ひげのスパニッシュなゆういちろうお兄さんは、朝から多くの子どもたち、だけでなくお母さんやお父さんにも大きな衝撃を与えました。

いつも楽しい衣装やキャラクターで、私の息子たちも大好きです。

まだまだこれから新しい装いで、いろいろな姿のゆういちろうお兄さんに出会えることを楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次