アンタ柴田英嗣が結婚式を挙げたのはどこ?結婚式場や参列者、プロポーズの言葉を徹底調査!

アンタッチャブル柴田英嗣 結婚式

2022年10月12日「ラヴィット」10歳年下の美人妻と再婚したことを生報告した、アンタッチャブル柴田英嗣さん

今回は

・アンタッチャブル柴田さんが再婚相手と結婚式を挙げた場所はどこか
結婚式の参列者は誰だったのか
プロポーズの言葉は

など気になる疑問をまとめました。

再婚相手「なおちゃん」の詳しい情報はこちら⇩

では早速見てみましょう!

目次

アンタッチャブル柴田英嗣が結婚式を挙げたのはどこ?

アンタッチャブル柴田英嗣Instagram
アンタッチャブル柴田英嗣公式Instagramより

2022年10月12日、アンタッチャブル柴田さんは自身のInstagramで、結婚式場で撮影した写真を投稿し、2022年10月10日に入籍したことを報告しました。

三角の窓が特徴的な素敵な結婚式場ですね。

調べてみたところ、この結婚式場はザ・ギノザリゾート美らの教会という結婚式場でした。

正面だけでなく、横にもたくさんの窓があって、晴れの日には青空の気持ちの良い、明るく開放的な結婚式場ですね!

美らの教会は、沖縄・東海岸の宜野座にある、10,000坪の広さを誇るウエディングのためだけの特別なリゾート

2021年にリニューアルされたばかりということで、凛とした佇まい三角屋根のフォルムは、支えあって生きていくふたりの未来を象徴しているそうです。

美らの教会の公式サイトをのぞいてみると、7分ほどのムービーを見つけました。

動画内の挙式前の撮影風景や、チャペルでのセレモニーの様子は、柴田さんと再婚相手のなおさんも、こんな風に笑い合って過ごされたんだろうなと思うと、なんだかニヤニヤしてしまいます。

ザ・ギノザリゾート美らの教会降雨式サイトより

基本挙式料は258,000〜ということです。

結婚式場探しに便利な「wedding park」の公式サイトには、色々なプランの金額や、実際に式を挙げた方の口コミが載っているので、興味のある方は見てみてくださいね。

結婚式場探しサイト「wedding park」のザ・ギノザリゾート美らの教会 / アールズウェディングは、
▷▷こちらから▷▷

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚式の参列者は誰?

アンタッチャブル柴田さんの結婚式にどなたが参列されたのかについては、明らかにされていませんでした。

とはいえ相方の山崎弘也さんは出席されたんじゃなかなと思いますが…

美らの教会は少人数プランを主とされているような感じなので、親族の方やごく少数の友人の方を招待してでの結婚式だったのかもしれません。

※詳細は分かり次第追記します。

アンタッチャブル柴田英嗣のプロポーズの言葉は?

プロポーズ バラの花束

再婚が話題になっているアンタッチャブル柴田さんですが、「ラヴィット」で結婚を生報告した際に、MCである麒麟の川島さんから「プロポーズとかやったんですか?」とツッコまれプロポーズについて語っていました。

プロポーズやりましたよ。彼女がテレビで教会を見ていて『こんな素敵な教会で結婚式を挙げたいな』って言ったら『じゃあそのまま行こうぜ』ってそのまま結婚式を予約した

とのことでした。

何だその行動力!

素敵な美らの教会での結婚式は、プロポーズしてすぐ予約がされたようですね。

行動力のある男性って素敵です。

アンタッチャブル柴田英嗣さんの結婚式についてのまとめ

アンタッチャブル柴田さんが結婚式を挙げたのは、沖縄・東海岸の宜野座にある、
ザ・ギノザリゾート美らの教会という結婚式場でした。

柴田さんの結婚式の参列者が、であったかについては現時点で明らかにされていませんが、少人数で行われた可能性が高いですね。

プロポーズの言葉は、柴田さんの行動力の高さが表れた素敵なプロポーズでした。

いろいろあった柴田さんですが、結婚発表で幸せそうな2ショットが公開された時は、本当に嬉しくなりました。

心から幸せになって欲しいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次