柴田英嗣の再婚相手(嫁)は「なお」交際2ヶ月でプロポーズしてた10歳下の美人妻の正体は?

アンタッチャブル柴田再婚

2022年10月22日アンタッチャブルの柴田英嗣さんTBSの朝のバラエティー番組「ラヴィット」で結婚を発表しました。

お相手は

・10歳下の年下女性
・名前はなおちゃん
・交際期間は3年

とのこと。

詳細情報が気になります!

今回は気になる柴田さんの再婚について

・アンタッチャブル柴田英嗣さんの再婚相手(嫁)の画像や名前、年齢、職業は?
・馴れ初めや交際期間は?

などについて調査していきたいと思います。

目次

アンタッチャブル柴田英嗣が再婚を発表

2022年10月12日8:15頃、「ラヴィット」内で再婚を発表しました。

「ラヴィット」といえば、10日に元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が妊娠を報告したばかり。

柴田さん自身、「結婚式の前に『ラヴィット!』をちょうど見てて、かりちゃんがご懐妊の報告してたから、いい流れだなと思って」と、10月10日に丸山桂里奈さんが妊娠を生報告した場面を見ていたため、同じように生報告しようと考えたと告白していました。

沖縄で結婚式を挙げたそうで、幸せいっぱいなのが伝わってきますね。

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手の画像や名前、年齢は?

残念ながら柴田さんの再婚相手の画像は出てきませんでした。

しかし、結婚式の写真から溢れ出る美人感…

細くてスタイルが良いのも分かりますね。

再婚相手のお名前「なお」ちゃんとのことで、

年齢は10歳年下

現在柴田さんが47歳なので、37歳、1985年生まれの方だということが分かっています。

2019年5月の公開プロポーズ

柴田さんと再婚した「なお」ちゃんですが、実は柴田さんが2019年5月26日放送の上沼・高田の「クギズケ」に出演した際に、交際していた女性です。

柴田さんがカメラに向かって公開プロポーズをすることになりました。

番組内で「なおちゃん、こんな自分ですけども、これから一生、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、スタジオ中から拍手で祝福を受けていました。

この時交際2ヶ月であることを明かしていたので、2019年3月頃から交際が始まり、3年の交際期間を経て2022年10月にご結婚されたということになります。

交際2ヶ月で結婚を意識されていたとのことなので、以前から知り合いだったのか、知り合いの紹介だったのかもしれませんね。

お二人の馴れ初めについても気になるところですが、詳細は明かされていません。

分かり次第追記しますね。

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手「なお」ちゃんは芸能関係者?

実は柴田さんの再婚相手の「なお」ちゃん元芸能関係者なんだとか。

柴田さんが公開プロポーズをした番組内でも、「なお」ちゃんが芸能関係の仕事をしていることを明かしており、「結婚までは芸能界にいる」とのことで、結婚後は引退する可能性はあるのかという問いに 「と思います」と答えていました。

そして、現在、再婚相手の「なお」ちゃんは、結婚して芸能関係の仕事は辞めたとのことです。

「正直、芸能関係の方ですか、と聞かれると「もともとはそうだったんだけど、結婚して(芸能の仕事を)やめまして」と答えた。

dmenuニュースより

ますます美人な方なのか、お顔が気になりますね。

追記:アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手「なお」ちゃんは女優だった!

芸能関係の仕事をしているとされた「なお」ちゃんですが、なんと女優さんだということでした

柴田さんの知人から明かされた話だと

女優歴10年ほど
大学時代から女優モデルとしてドラマ映画舞台と幅広くいろいろな作品に携わる
・直近ではテレビや舞台の出演は減っていたが、ファッションモデルとして活動していた

とのこと。

画像が公開されていないのが、謎です。

ますます気になってしまいますね!

まとめ:アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手「なお」ちゃんの正体は?

アンタッチャブル柴田さんが結婚を発表されたことで、再婚相手のお嫁さんについて調べてきました。

再婚のお相手の「なお」ちゃん

・10歳年下の37歳
・写真から溢れ出る美人感
・元芸能関係者

元々芸能関係の方ということなので、もしかしたら今後、柴田さんと一緒に夫婦でテレビ出演なんかもあるかもしれませんね。

楽しみです。
柴田さん、結婚おめでとうございます♡

今度こそ幸せになってほしい!

柴田さんが結婚式を挙げた式場や、プロポーズ秘話についてはこちら⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次