高杉真宙に似ている芸能人16選!そっくりは小池徹平だけじゃない!

高杉真宙 似てる

高杉真宙(たかすぎまひろ)さんは、1996年7月4日生まれ、現在26歳のPOSTER所属の人気俳優です。(2023年4月時点)

高杉真宙

高杉真宙さんといえば、「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で呉島光実 (仮面ライダー龍玄)役を演じ、ブレイク。

仮面ライダー鎧武

その後も多くの映画や、バラエティー番組、CM、舞台、ドラマなどに出演しており、

「賭ケグルイ」や「私たちはどうかしている」、「婚姻届に判を捺しただけですが」、「PICU 小児集中治療室」、「連続テレビ小説舞い上がれ!」、「東京リベンジャーズ」など、多くの話題作での出演にも大きな注目が集まっている俳優さんです。

出演機会も多く、度々目にする高杉さんですが「誰かに似てるな〜」っと思ったこと、ありませんか?

今回は、そんな高杉真宙さんに似ている!と話題の芸能人の方を調べてみました。

・小池徹平(こいけ てっぺい)
・横浜流星(よこはま りゅうせい)
・杉野遥亮(すぎの ようすけ)
・竜星涼(りゅうせい りょう)
・犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
・高橋一生(たかはし いっせい)
・竹財輝之助(たけざい てるのすけ)
・波瑠(はる)
・羽生結弦(はにゅう ゆづる)
・石川遼(いしかわりょう)
・生田斗真(いくた とうま)
・吉沢亮(よしざわ りょう)
・優里(ゆうり)
・伊藤健太郎(いとう けんたろう)
・カンテヒョン(TXT)
・ジョングク(BTS)

など、16人の画像を徹底比較!まとめてみました。

目次

高杉真宙に似ている芸能人16選!そっくりは小池徹平だけじゃない!

高杉真宙さんと似ている!と話題になっていた芸能人を調べてみると、16人の芸能人の方が見つかりました。

小池徹平(こいけてっぺい)

特によく似ている!と話題になっているのが小池徹平さん。

のぇ

そっくり!似てる!

口元の唇の厚さは、少し小池徹平さんの方が薄いように見えますが、目元や鼻の形がよく似ています。

目元に関しては、目の大きさや形、涙袋の厚さまで同じ。

これは、本当にそっくりですね。

横浜流星(よこはまりゅうせい)

高杉真宙さんと、横浜流星さんが似ている!との声がありました。

https://twitter.com/rinchan_701/status/1489203099029815297?s=20

さっそく比べてみました。

高杉真宙 横浜流星

確かに、目の大きさは異なっているように見えますが、雰囲気や鼻、口元がよく似ているような気がします。

また、「メガネ姿が激似!」ということで調べてみました。

のぇ

本当によく似てる!

ちなみにお二人は高校の同級生で親友なんですよ〜。

杉野遥亮(すぎのようすけ)

先ほどの横浜流星さんに加えて、杉野遥亮さんに似ている!という方も。

https://twitter.com/King18523Prince/status/1095172979489628160?s=20

比べてみると、

高杉真宙 杉野遥亮

目元は高杉さんは下がり気味、杉野さんは上がり気味なので、違いますが、お顔の雰囲気や鼻筋あたりがよく似ているような気がします。

竜星涼(りゅうせいりょう)

高杉真宙さんが竜星涼さんに似ている!という声もありました。

比べてみると…

高杉真宙 竜星涼

目元や鼻の形、口元もよく似ていますね。

耳は竜星涼さんの方が大きい印象です。

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

犬飼貴丈さんに関しては、高杉真宙さんとどっちがどっちか分からないほど、よく似ている!という声がありました。

比べてみると…

https://twitter.com/rhiannon373/status/1293409040203096066?s=20

眉毛の感じは少し違うような気もしますが、鼻、目元、口元もよく似ています。

これは確かに見間違えてしまうレベルではないでしょうか…

高橋一生(たかはしいっせい)

高杉真宙くんが、高橋一生さんに似ている!という声もありました。

比べてみると、

高杉真宙 高橋一生
のぇ

そっくり!

目の大きさや形、鼻の形、口元まで本当によく似ていますね。

またお二人は声までそっくり!という方もいました。

顔の形が似ていると、声音も同じように聞こえるのかもしれませんね。

実は高杉真宙さん。

https://twitter.com/Toystory2jp/status/1471842163923513344?s=20

高橋一生さんに似ている!ということで、ドコモのCMの高橋一生さんの若い頃を演じたこともあります。

竹財輝之助(たけざい てるのすけ)

高杉真宙さんと竹財輝之助さんが似ている!という声もありました。

高杉真宙くんと竹財輝之助さんは、2023年4月12日から放送の始まったドラマ「わたしのお嫁くん」に兄弟役として共演しています。

わたしのお嫁くん

確かに、目元や鼻の印象が似ているような気がします。

高杉真宙 竹財輝之助

竹財輝之助さんは、1980年4月7日生まれで現在43歳なので、高杉真宙くんとの年齢差は17歳差。

っということで竹財さんの若い頃の写真とも比べてみました。

高杉真宙 竹財輝之助

竹財輝之助さんの方が、面長な印象ですが、目元や口元、鼻筋が似ているように見えますね。

波瑠(はる)

2023年4月12日から放送開始の「わたしのお嫁くん」で共演している波瑠さんにも似ているという方も。

わたしのお嫁くん

確かに、目元や鼻の形、口元など顔のパーツが似ているような感じがします。

優しい雰囲気もよく似ていますね。

羽生結弦(はにゅうゆずる)

フィギュアスケート選手の羽生結弦くんにも似ている!という声もありました。

比べてみると…

高杉真宙 羽生結弦

目は高杉真宙くんの方が大きく丸い印象で、鼻の形もよく見ると違います。

よく見るとパーツは違うけど、雰囲気や仕草が似てるという意見が多くありました。

https://twitter.com/kinokoskate/status/676367981257949185?s=20
https://twitter.com/LEEEEEN39/status/619502640020328448?s=20

笑った感じや、女の子っぽいリアクションが似ていると言われる所以なのかもしれませんね。

石川遼(いしかわりょう)

「ハニカミ王子」として話題になったプロゴルファーの石川遼さんに似ている!という声も。

現在の髭の生えたダンディな石川遼さんとは似ているという印象はないですが、

石川遼

若い頃の石川遼さんに似ているということで、比べてみました。

高杉真宙 石川遼

パッと見た感じはどちらも爽やか青年という感じで似た雰囲気がありますが、目や鼻、口元を比較してみると形は違うように見えますね。

生田斗真(いくたとうま)

俳優の生田斗真さんに似ている!という方もいました。

比べてみると…

高杉真宙 生田斗真

どちらもタレ目な印象で、鼻の形や口元がよく似ているように見えます。

高杉真宙 生田斗真

個人的には横目な感じが似ているように思えます。

吉沢亮(よしざわりょう)

俳優の吉沢亮さんに似ている!という方もいました。

https://twitter.com/msmlmsml/status/1602244300976246784?s=20

比べてみると…

高杉真宙 吉沢亮

確かにパッと見た感じはすごく似ているような印象を受けるんですが、よくよく見てみると、鼻の形は違いますね。

高杉真宙 吉沢亮

目元の二重の感じも異なっていますが、目の大きさや眉、口元が似ているのだな〜っと思います。

優里(ゆうり)

歌手の優里さんに似ている!という声も多くありました。

比べてみると…

高杉真宙 優里
のぇ

めっちゃ似てる!

確かに、目元の二重幅は少し優里さんのほうが厚くて違っているように見えます。

目の感じや口元・鼻の形など、顔のパーツひとつひとつがよく似ていますね。

伊藤健太郎(いとうけんたろう)

俳優の伊藤健太郎さん(旧芸名・健太郎)に似ている!という方もいました。

https://twitter.com/kizuki97286532/status/1453693726237204489?s=20
https://twitter.com/eatM9593/status/1061570525523111936?s=20

比べてみると…

高杉真宙 伊藤健太郎
のぇ

もはや双子のよう⁉

目や鼻、口元なども似ていて、これは見分けがつかないというのも納得です。

カンテヒョン

韓国の5人組男性アイドルグループ『TOMORROW X TOGETHER(TXT)』のメンバーである、カンテヒョンさんに似ている!という方も。

比べてみると…

高杉真宙 カンテヒョン

確かに、目元や口元、鼻の形までそっくりで、見分けがつかないと評判です。

ジョングク(BTS)

高杉真宙さんと韓国の7人組アイドルグループ『BTS』(防弾少年団)のメインボーカル:ジョングクさんと似ている!という声も。

目の大きさが違うように見えますが、似てますね。

よくよく見ると鼻の形も少し違うような気もします。

高杉真宙に似ている芸能人16選!そっくりは小池徹平だけじゃない!まとめ

多くの話題作に出演し、大注目の若手俳優:高杉真宙さん。

そんな高杉真宙さんと似ている!と話題の芸能人を調べてみると…

・小池徹平(こいけ てっぺい)
・横浜流星(よこはま りゅうせい)
・杉野遥亮(すぎの ようすけ)
・竜星涼(りゅうせい りょう)
・犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
・高橋一生(たかはし いっせい)
・竹財輝之助(たけざい てるのすけ)
・波瑠(はる)
・羽生結弦(はにゅう ゆづる)
・石川遼(いしかわりょう)
・生田斗真(いくた とうま)
・吉沢亮(よしざわ りょう)
・優里(ゆうり)
・伊藤健太郎(いとう けんたろう)
・カンテヒョン(TXT)
・ジョングク(BTS)

たくさんのイケメン俳優・歌手・アスリートなど16名見つかりました。

かっこいい、イケメンって似るんですね…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次