山田キヌヲの若い頃画像がイケメンで可愛い⁉デビューはいつからで、きっかけは?

山田キヌヲ

山田キヌヲさんは、1981年9月1日生まれで、現在41歳の『ノックアウト事務所』に所属する女優さんです。(2023年4月時点)

山田キヌヲ
所属事務所プロフィールより

2023年には4月から放送中の「風間公親 教場0」の第2話に、小学校の3年1組担任の教師:諸田伸枝役として登場しています。

そんな山田キヌヲさんの若い頃の画像写真がイケメン!ということで、山田キヌヲさんのデビュー当時の画像や、時期やキッカケなどについても調べてみました。

目次

山田キヌヲの若い頃画像がイケメンすぎる⁉デビューはいつからで、きっかけは?

山田キヌヲさんの画像を検索してみると、最近のものばかり出てきます。

若い頃の写真を検索してもほとんど出てきませんでした。

山田キヌヲの高校時代の画像写真

しかし山田キヌヲさんのインスタグラムを見てみると、高校時代のお写真が!!

高校時代のお写真がこちらです⇩

山田キヌヲ
のぇ

メガネ姿が凛々しくて、なんだか爽やかイケメンです。

現在の山田キヌヲさんとは、印象が異なっていますね。

これは2021年6月21日に山田キヌヲさんが自身のインスタグラムに投稿していたセンター試験の受験票に貼ってあった写真だそうです。

高校時代から演劇部に所属していた山田キヌヲさんは、早稲田大学に進学し、早稲田大学 第1文学部 演劇映像コース在籍時から、役者としての活動を行っていました。

山田キヌヲのデビューはいつから?きっかけは?

早稲田大学に進学した山田キヌヲさんですが、スクリーンデビューを果たしたのは、大学を卒業する2004年の時でした。

2004年に公開された映画『ガールフレンド』の主演女優オーディションに合格したことをきっかけに、ヌードシーンにも挑んだ同作品で映画デビューを果たしています。

その当時のお写真がこちら⇩

山田キヌヲ

高校生の時の男の子っぽい印象とはガラッと変わって、とっても可愛くて綺麗です。

大学在学中も役者として、舞台やCMなどにも出演していましたが、このスクリーンデビューをキッカケに、今もなお、多くの映画や舞台、CM、ドラマ、テレビ番組にも出演されています。

山田キヌヲの若い頃画像がイケメンで可愛い⁉デビューの時期や、きっかけまとめ

山田キヌヲさんの若い頃の写真画像を調べてみると、高校時代のもの、デビュー当時のものが見つかりました。

こうして比べてみると、どんどん印象が変わっている感じで、高校時代はボーイッシュなイケメン、大学時は綺麗で可愛い女性。

2022年4月から放送された「マイファミリー」では、特殊犯罪対策係巡査部長のを演じ、

2022年10月から放送された「クロサギ」では、金融庁職員の日下瑞樹役を演じていました。

山田キヌヲ

また2023年4月から放送のドラマ「風間公親 教場0」では、小学校の教師として出演されるなど、真面目でお硬い職業の役柄が多い印象です。

今後の活躍も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次