白石聖の母親はエステティシャンで超美人!父親、兄弟など家族構成を調査!

合理的にあり得ない 白石聖

2023年4月から始まった天海祐希さん主演の新ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」に、

大企業の社長令嬢:諫間久実(げんまくみ)として出演し、話題になっている白石聖(しらいしせい)さん。

合理的にあり得ない 白石聖
ドラマ「合理的にあり得ない」公式Twitterより

多くのドラマや映画、バラエティー番組でも大活躍の白石聖さんですが

・ご両親はどんな人?顔画像は?
・ご両親の職業は何で、実家がお金持ちという噂は本当?
・白石聖さんに兄弟はいるの?

など、今回は気になる白石聖さんの家族構成について、調べてみました。

目次

白石聖の母親はエステティシャンで超美人!父親の顔画像や職業は?

ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」では、大企業の社長令嬢という役柄を演じた白石聖さんですが、実家がお金持ちという噂は本当なのでしょうか…

ご両親の職業や顔画像なども調べてみました。

白石聖の母親の職業はエステティシャン!

エステティシャン

白石聖さんのお母さんについては色々なインタビューの中で話題に上がっていて、職業はエステティシャンであることが分かっています。

白石聖さん本人が「母がエステティシャン」であることを明かしていました。

ただ一般人ということもあり、画像などは公開されていません。

エステティシャンとして働かれているエステサロンなども調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

ますますどのような方か気になりますが、白石聖さんの母であり、職業がエステティシャンであることを考えると、美人であることは間違いなさそうです。

また白石聖さんのお母さんは職業柄、美容に関してとても詳しく、知識が豊富ということで、聖さんはメイクに関して相談に乗ってもらったり、アドバイスをもらっているよう。

スキンケア

インタビューでは「スキンケアには結構気を使ってる分、あんまり下手なメイクはしないでみたいな圧がある」と話していました。

お母さんとの仲良しエピソードは数多く、普段から仲がよく、一緒にコーヒーを飲んだり食事に行ったりするとのことです。

お仕事が決まるとお母さんにLINEで報告もするそうで、ゼクシィのCMが決まったことをLINEで報告した際には、とても喜んでくれたという白石聖さんのお母さん。

白石聖さんがCM出演が決まった際には、その「CMをリアルタイムで見るために母親と同じ部屋でTVを見ていた」というエピソードも語っています。

そのCMは深夜のサッカー中継の合間に流れるものでしたが、放送されるのは朝方…

眠い目をこするながら待つ白石聖さんの横で、母親はキラキラした目でTVを見ていたということです。

また、ドラマ「絶対正義」に出演した際には、母親と一緒にドラマを観たということで、その時のエピソードも語っていました。

(演じた)範子は目のアップが多かったので、凄く冷たい目をしていると思いました。
「私、こういう表情できるんだ…」と母に言ったら、「普段もたまに死んだ目になっている時あるよ!」と笑って言われたので、これには正直びっくりでした(笑)

東海テレビ「絶対正義」インタビューより

仲良しのなんでも言い合える友達みたいな関係性の親子のようですね。

またお母さんと旅行にもよく行くそうで、[旅色FO-CAL]青森県特集のインタビューではこのように語っていました。

―白石さんは今までどんな旅をしてきましたか?

温泉が好きなので、宿に行っておいしいものを食べたり、温泉に好きなだけ入ってゆっくりすることが多いですね。
以前は、母とふたりで熱海に行きました。とても見晴らしのいいところで、海に落ちる夕日がすごーくきれいで、感動しました。ちょっと贅沢な宿だったので、初めて客室露天風呂にも入りましたよ。ホテルの方のおもてなしもすごく細やかで、ホスピタリティを感じました。
コロナ前は、母と一緒に軽井沢に行って、アウトレットで買い物したり、街中を散歩したりしていました。

白石聖さんインタビュー|[旅色FO-CAL]青森県特集

白石聖さんとお母さんが仲良しで、聖さんの芸能活動を喜び応援してくれているのがよく分かりますね。

母こそが理想の女性像

白石聖さんにとって理想の女性像は『お母さん』だということで、いつでも味方でいてくれた母親の存在は大きく、自身の理想の女性であると語っていました。

物心がついた時から憧れているのは、どんな時でも一番近くで寄り添ってくれた母。「子どもがやりたいと思ったことはなるべくやらせてあげたい」という母の考えがあったようで、昔から私の意見を尊重してくれました。意思が強い人で、言葉にも説得力がありましたね。母がいてくれるから、「この先何があっても大丈夫」と安心していろんなことに臨めています。

Journal De Laura Mercierより

白石聖さんとお母さんの信頼関係の強さがうかがえますね。

白石聖の父親の職業は美容関係?

白石聖さんのお父さんに関しては、情報がほとんどなく、一般人ということもあり画像も公開されていませんでした。

男性

お母さんとのエピソードは多いんですが、お父さんとのエピソードは見つけられませんでした。

職業は美容関係という噂がありましたが、これはお母さんがエステティシャンであることから言われているようで、本当かどうかは定かではありません。

白石聖さんのお話によると、お母さんが意思が強い人ということなので、お父さんの方が一歩下がってお母さんや娘の白石聖さんの姿を見守っているような感じでしょうか…

白石聖さんの出演作品もチェックしてくれていそうですね。

お母さんとの関係性を見てみると、お父さんとの仲も良さそうに思います。

正直私自身、父親のことは全く嫌いではありませんが、一緒にでかけたり、話したりという機会はあまりなかったので、男親との関係は案外こんなものなのかもしれません。

実家は横浜でお金持ち?

白石聖さんは神奈川県横浜市生まれ。

本人曰く横浜でも田舎のエリアで育ったそうなので、都会というよりは、自然豊かな環境でのびのびと育ったのかな…。

横浜 緑

お母さんは「子どもがやりたいと思ったことはなるべくやらせてあげたい」という考えがあったということで、

白石聖さんは小学校の時はバスケットボール、中学校では吹奏楽部に入りクラリネットをしていたそうです。

さらには高校では友人とバンドを組んでギターを担当していたようです。

かなりのお金持ちでないと、子どものやりたいことを全部応援できないといううわけではないですが、クラリネットやギターもなかなか高額なものかと思うので、お金持ちという噂はあながち嘘ではないかもしれません。

ちなみにエステティシャンの平均年収は、300万円~400万円前後。

固定給の場合、大手サロンほど平均年収は高い傾向がありますが、個人でサロンを運営している場合、自分の実力次第なので、平均年収以上の収入も期待できそう。

お父さんの年収もそれ以上あるとすると、1000万円以上は余裕でありそうです。(あくまで推測ですが)

白石聖に兄弟はいるの?家族構成を調査!

白石聖さんに兄弟がいるのか調べてみましたが、兄弟に関するコメントを、インタビューやSNSで語ったことがないため、一人っ子ではないかと言われています。

ただ、白石聖さんのインスタグラムで2022年8月10日に幼い頃の写真を投稿していたのですが、隣に幼い男の子が写っていました。

合理的にあり得ない 白石聖
Bさん

もしかして隣にいるのは弟?

ただ体格的にあまり差がないので、同級生が遊びに来た際の写真かもしれませんね。

お母さんとのエピソードはたくさん出ているので、家族の話がNGということは無さそうですし、弟さんがいれば話題に上がっていそうなので、一人っ子という可能性は高そうです。

また、猫を飼っているということで、たびたび飼い猫のモウちゃんが登場しています。

合理的にあり得ない 白石聖

白石聖さんがインスタグラムを開設したのが、2021年4月15日。

今後SNSでご両親のことや、兄弟がいれば、エピソードや写真が投稿されるかもしれませんね。

合理的にあり得ない 白石聖

なにか情報があれば追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次