りゅうちぇるは離婚後の女性化で胸がある!豊胸はいつからで巨大化してる⁉

りゅうちぇる

タレントのりゅちぇるさんといえば、「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組出演などもあり大ブレイク。

pecoさんとは2016年12月28日に結婚し、2018年には長男が誕生するも、2022年8月「新しい家族の形」として生きていくことを決め、離婚し同居中ということで話題になりました。

りゅうちぇる

離婚後は女性化が進み、どんどん美人になっていることでも有名です。

りゅうちぇる

りゅうちぇるさんが離婚後女性化し、胸の膨らみがある!ということで、今回は、

・胸の膨らみはいつから?
・豊胸?ホルモン治療?
・胸が少しずつ大きくなって巨大化している⁉という噂は本当なのか

について調べてみました。

目次

りゅうちぇるは離婚後女性化して胸がある!

りゅうちぇる(比嘉龍二)さんとぺこ(奥平哲子)さんが結婚したのは、2016年。

当時の結婚式の写真がこちらです⇩

りゅうちぇる ぺこ 結婚

子どもが生まれた後、子育てについてのインタビュー記事にも、夫婦仲良く出演する姿がありました。

りゅうちぇる ぺこ
livedoor news より

正直なところ個人的には、りゅうちぇるさんといえば、この当時の髪型やスタイルのほうが見慣れていて印象が強く残っています。

そして夫婦で離婚したこと、新しい家族の形で過ごしていくと発表した際(2022年8月)の写真がこちら⇩

りゅうちぇる

こちらが離婚発表から、8ヶ月後の2023年4月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際のryuchellさんの画像です⇩

りゅうちぇる

こうしてみると、もともと可愛さのあったりゅうちぇるさんですが、完全に女性化して、別人のようですね。

胸が膨らんでいるのもよく分かります。

離婚後、りゅうちぇるさんは、どのように変化していったのでしょうか…

また胸の膨らみは一体いつから現れたのでしょうか…調べてみました。

りゅうちぇるの豊胸はいつからで巨大化してるって本当⁉

離婚発表した2022年8月にはryuchellさんの胸に膨らみは見られませんでした。

りゅうちぇるさんのtwitterを見てみると、2022年11月8日の投稿にも胸があるようにも見えません。

しかし2022年12月13日の投稿を見てみると…

りゅうちぇる

心なしか少し胸の辺りが膨らんでいるように見えます。

しかし同じ月の12月22日、りゅうちぇるさんがイベントに参加していた時の画像を見てみると…

りゅちぇる

こちらは胸があるようには見えません。

どうやら服装によってはパッドを入れていた可能性がありそうです。

そして、こちらが2023年1月12日の投稿。

りゅうちぇる

少し胸があるように見えますね。

2023年1月19日投稿でも、胸の膨らみが確認できました。

りゅうちぇる

2023年1月28日の投稿⇩でも同じくらいでしょうか…

りゅうちぇる

2023年1月31日の投稿を見てみると、胸があるのがしっかり分かります。

りゅうちぇる

大きさも今までよりも大きくなっている気がします。

初めはホルモン治療かと思っていましたが、1ヶ月でここまで急激に変化するというのは、あまり無さそう…

やはりパッドなのかな…と思っていると、豊胸手術の可能性が高いことが分かりました。

りゅうちぇるさんが豊胸手術をしているのでは?と思われた写真がこちら⇩

2023年2月12日の投稿です。

りゅうちぇる

胸元がはっきりと分かる服装で、これは完全に自分の胸ですね。

経過を見てみると、2023年の1月ごろに豊胸手術した可能性が高そうです。

2023年3月18日の投稿を見てみると…

りゅうちぇる
Bさん

あれ?大きくなってる?

この写真を見て、胸が巨大化してるように感じた方もいたようです。

その後の投稿を見てみると、

2023年3月25日に投稿された写真も、かなり身体のラインがはっきり分かるような服装でしたが、巨大化しているような印象はありませんでした。

りゅうちぇるさんといえば、以前はひげも濃かった印象ですが、

りゅうちぇる

離婚後は身体も肌も女性のような感じになっています。

豊胸手術と、ホルモン治療をされているのかもしれませんね。

りゅうちぇるの女性化を元妻ぺこはどう思ってるのか?

なんだかりゅうちぇるさんの大きな変貌ぶりを見ていると、りゅうちぇるさんだけ自由にしたいことをやっている!と感じたり、

ぺこちゃんは嫌なんじゃないのかな?ぺこちゃんはどう思っているの⁉と思った方も多かったよう。

2023年2月には、離婚報告後初めて夫婦でYouTube「PecoChannel」に登場し、心境を語っていました。

りゅうちぇる ぺこ

どんどんね、こんな感じでお綺麗になっていらっしゃると思うんですけど、ガーリーになっているんだけども…と語り、

これに対してぺこちゃんどう思ってるんだろうって思ってると思うし、そういうコメントも貰っていると明かしました。

そのうえで、りゅうちぇるさんの変化に関して、

りゅちぇるがたくさんの人に、自分はこうなんだって伝えるのってすごく勇気がいることだったと思う、それを価値あるものにしてほしい。

ガーリーになっていく姿も嬉しい。

こうして自分らしく、ありのまま(自分のなりたい姿)に進化していくのを見て、良かったなって思うし、キラキラしてるから、それは嬉しいなって思ってます。

ということでした。

りゅうちぇるがどんなに進化していったとしても、息子の親として責任と義務を果たすことを日々忘れずに過ごしてくれれば、他に望むことはないとも語っていました。

りゅうちぇるは離婚後の女性化で胸がある!豊胸はいつからで巨大化してるまとめ

2022年8月に離婚を発表してから女性化が進んでいるりゅうちぇるさん。

胸の膨らみの出現は2022年11月頃から見られていましたが、その時はおそらくパッドを装着していたものと思われます。

豊胸手術をしたのは、おそらく2023年1月頃と見られ、その後巨大化したのでは?という噂もありましたが、その傾向はみられませんでした。

大きな変化をしているりゅうちぇるさんですが、同居し家族として暮らしている元妻ぺこさんは嬉しく、応援してくれているようです。

これからもっともっと美しく変化していくのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次