2022年マックのグラコロCM多部未華子の恋人(夫)役の俳優は日和佑貴!プロフィール、出演作品を調査

2022年 マック マクドナルド グラコロ CM 日和佑貴

2022年11月、今年もマクドナルドの人気メニュー「グラコロ」の新CMが公開されていますね!

冬といえば「グラコロ」。この商品とCMを見ると、今年ももうすぐ終わりか〜なんて思います。

すっかり冬の風物詩の1つになりましたね。

そんな「グラコロ」のCMですが、多部未華子さんは去年から続投、しかし恋人(夫)役の男性は去年と違っていました…

のぇ

このイケメン俳優は誰なんだ!

今回は

・2022年マクドナルドのグラコロCMの俳優は誰?
・多部未華子の恋人(夫)役を演じる日和佑貴のプロフィール

について調べてみました。

目次

2022年マックのグラコロCM多部未華子の恋人(夫)役の俳優は日和佑貴!

2022年11月24日から放送が開始された、マクドナルド「グラコロ」のCMですが、多部未華子さんの恋人(夫)役の俳優は、日和佑貴さんでした。

特にマクドナルドから公表されているわけではないのですが、2022年11月25日に日和佑貴さんが自身のTwitterでグラコロCM動画のついたマクドナルドのツイートをリツイートしていることから、間違いないと思われます。

2022年のグラコロのCMは、多部未華子さんと日和佑貴さんが、恋人(夫婦)役で、グラコロの入ったマックの袋を楽しそうに持ち帰り、こたつに入って食べるという内容でした。

多部未華子:おまたせ!
      帰ったら何する?
日和佑貴:コートを脱いで
多部:こたつに入って
日和:お次は?
多部:グ・ラ・コ・ロ!
日和:ドラマも見よう!
多部:最高!
日和:ちょちょちょちょちょ…
多部:いこ!
日和:うん!
多部:お腹すいた〜

多部さんと日和さんのテンポのよい掛け合いと、手を繋いで帰っていく姿にホッコリします。

2022年マックのグラコロCM多部未華子の恋人(夫)役:日和佑貴のプロフィール・出演作品

日和佑貴

日和佑貴さんは、2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてプロアクティブ賞を受賞し、芸能界に入りました。

その翌年の2008年に映画・テレビドラマ『赤い糸』への出演で俳優デビューを果たしました。

生年月日: 1988年10月4日(34歳)
出身地:秋田県
身長:174cm
血液型:B型
特技:バック転、バック宙返り、バスケットボール
事務所:ヒラタオフィス

多くのドラマや映画にも出演されています。

・ドラマ
2008年「赤い糸」
2009年「喜劇・婚前特急」
2009年「魔女裁判」
2009年「ごくせん卒業スペシャル’09」
2009年「ラブレター」
2010年「警視庁 失踪人捜査課」
2010年「コードブルー」
2012年「理想の息子」
2013年「厄束」
2021年「僕の姉ちゃん」
2021年「ラブファントム」

・映画
2008年「赤い糸」
2009年「メルト」
2009年「ごくせん THE MOVIE」
2009年「タクミくんシリーズ『虹色の硝子』」
2010年「大奥」
2010年「宿命のジオード」
2010年「肉食系女子」
2011年「最後のつぶやき」
2011年「369のメトシエラ」
2011年「霊界の扉 ストリートビュー」
2012年「武蔵野線の姉妹」
2015年「セブンディズMONDAY→THURSDAY」
2015年「セブンディズFRIDAY→SUNDAY」

近年はドラマや映画などの映像作品というよりは、CMや舞台にも力を入れられているみたいです。

2020年からはTwitterを始められたそうで、自身の出演するCMや舞台等に関することだけでなく、日和佑貴さんの日常が垣間見られます。

なんとも言えない、ゆるっとした日和佑貴さんの世界観が感じられるかと思います。

今後の活躍も楽しみですね!

2022年マックのグラコロCM多部未華子の恋人(夫)役の俳優は日和佑貴!

2022年11月24日から放送された、マック「グラコロ」のCMに登場した、多部未華子さんの恋人(夫)役の俳優は、日和佑貴さんでした。

多部未華子さんとのやり取りもテンポよく息が合っていて、ほっこり温まるCM内容になっています。

日和佑貴さんは、たくさんのドラマや映画にも出演されていて、CMや舞台でも活躍されています。

今後の活躍にも注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次